Top Page
Yo.'s Game Development Report

ゲーム開発日誌を公開します。ご意見、ご感想などはこちらのBBSもしくはyo@namikaze.orgまで。
開発以外の日々の雑記帳はこちら切り分けが難しいんですが(^^;

コミックマーケット57に参加しました。次のイベント参加は未定です。

<-2000/03月分 新日誌->

2000/04/15 : LW Modeler

LightWave[6]のほうは、アップグレードの申込書が来ましたが、暇がなくて申し込みできてません(^^; UVで貼れるModelerが魅力なので、はやいところ申し込みしたいと思っています。

キャラクターのモデリングはLightWave[6]でやりたいところなのですが、そうするとやっぱりキャラクターのモデリング担当の敷居が高くなってしまうかもしれないと懸念。Metasequoia等も視野に入れたほうがよいかもしれない。ただ、モーションとの絡みも考えるとLightWave[6]で行くのもやむをえないといった状況か。(LW5.5のModeler使いやすいし) jpsさんは既にLightWave[6]をゲット済なので問題なし。

まだ姿形すらない状況では、こういうの作ります、ばばんって表に書くのは恥ずかしいので当分の間はひみつということに しておいてください。方向性はいまのところ変わっていません。1月の日誌に書いたように、 一度最終面をクリアしたら新コスチュームの選択(メイドタイプ、スクールタイプ、アイドルタイプ)が可能になるようにしたいという野望欲望を密かに抱いているのもひみつにしておいてください。ここだけの話です。


2000/04/12 : 某企画

某企画は企画書っていうか、概要のβ版が出来てて、それをもうちょいファインナップしないといけないといった感じ。 コンテも描かないとなあ、といったところ。今度の開発に必要な基礎調査(プログラムテストも含む)も全然やってないんで どうなることやら。はあ。
イディナロークの不動作報告の調査...時間あるかなあ。兎に角、余裕無くて困ってます。

日誌のリンクがあちこち変だったので、それなりに直しておきました。


© 1998-2000 Namikaze Project
This page is maintained by : yo@namikaze.org