Yo.'s Game Development Diary
ゲーム開発日誌を公開します。ご意見、ご感想などはこちらのBBSもしくはyo@namikaze.orgまで。
|diary index |<-2002年1月分 |2002年05月分->
忙しくて見てなかったコードを見直しました。 …既に懐かしい状態。カラーキー使ってるし。(おーい) (^^;;;;
このまま作りこんでいくとイディナロークの二の舞(←製作期間長すぎでソースが大混乱)なので、 ここは思い切ってソースをある程度見直すことから開始。忙しくて仕事しかしていないと、書くことが無くなるんですよね(^^;
で、今は復帰へ向けてあれこれ準備中。 画像などはかなり作業が進み次第、追って公開していけるかもしれません。(まだずっと先)結局イディナローク(1999/12)から2年以上経過してるし。 このいつものパターンに入り込んでいるのは(1つ作ると次は数年後(^^;;)、やっぱり仕事の周期もありますかねぇ。
自分を追い込まないとだめかなー?(とか書いてみるテスト)←でも今回は同居人を説得しないとだめなので難しいか。
仕事がピークになる周期が早くなっているし、時間の使い方もかなり下手なんですが(これが最大の原因かと) 今年は作りかけているものをみせられるようにしたいと思ってます。
路線について。
現状、ふりふりな3Dアクションという路線は変わっていません。