Top Page
Yo.'s Game Development Report

ゲーム開発日誌を公開します。ご意見、ご感想などはこちらのBBSもしくはyo@namikaze.orgまで。


<-99/04月分 99/06月分->

1999/05/26 : 使用前使用後

なんかちょっと余裕がなくて更新してませんでした。
日付が古いですが実際にはこの日付でやったこと。

また背景を変えました。またこれで見栄えがちょいと変わりましたね。2D部分がどうなるかは、2D部分担当のまどかにかかってます。
(ここでフォローするなって)

他の3Dオブジェクトにテクスチャを貼るかどうかですが、時間が許すならなんとかそこまではやりたいとは思っています。 ただ、いかんせん、プログラムと3Dオブジェクト作成を兼任しているので、素直に白状するとキツイってのが実情でして。

1面改


1999/05/07 : 1面の背景変更

いいかげん、宇宙にビルが建ってるのもアレなので、1面の背景を変更してみました。
すこしは見れるようになったでしょう?
とはいえ、あいかわらず進展が無いですね。
ハイパードライブ装置の上(宇宙で上ってのも変ですが)での戦闘を想定しています。
2Dの画像が仮版なのはご勘弁ください。まだそこまで手がまわらないので...

気になる人もいると思うので書いておきますが、背景だけで736頂点です。

1面その1 1面その2
静止軌道上にある
ハイパードライブ装置を死守せよ!
ボスとの壮絶な戦いはいつまで続くのか?


© 1998-1999 Namikaze Project
This page is maintained by : yo@namikaze.org