top page
COPYRIGHT NOTICE
create: 1999-06-12 update: 2017-06-03

著作権

この web サイトに掲載された、ソフトウェア・画像・各種データの著作権は、 Namikaze Project もしくは各ソフトウェア・画像・各種データの製作者が権利を保有しています。 ただし、付属ドキュメント等に別途著作権に関する記述がある場合は、その記述に従います。

二次創作について

ニーズがあるかどうかは不明ですが、問い合わせを受けることがあるので念のため書いておきます。

二次創作については、元ネタがNamikaze Projectの作品であることと、そのタイトルを明記していただければ、創作の際にゲーム、動画、漫画、イラスト、小説、アレンジ曲、グッズなどのジャンル、有償無償を問わず、即売会等での活動も含めて事前報告、事後報告、各種お問い合わせの必要は一切ありません。 ご自由にどうぞ!

必須ではありませんが、こんなの作ったよ!という連絡をメールやtwitterで頂けたら嬉しいです!創作の励みになります!創作物を送っていただけたらもっと嬉しいかもです。

注意事項:二次創作の際に、オリジナルのゲームの画像をただ抜き取ってそのまま、あるいは若干の加工を施しただけのもの、オリジナルの3Dデータ、テクスチャデータ、ビットマップなどを流用したものを自作品に使用することは出来ません。各々のオリジナルデータに関する著作権はNamikaze Project もしくは各ソフトウェア・画像・各種データの製作者が権利を保有しています。

YouTube、ニコニコ動画等でのプレイ動画の配布について

ご自由にどうぞ。

転載・再配布について

この web サイトに掲載された、ソフトウェア・画像・各種データを、無断で転載・再配布することはできません。ゲームで使用しているデータを別の目的で使用することは転載・再配布にあたるため、ご遠慮ください。 ただし、付属ドキュメント等に別途規定ある場合は、その規定に従います。

webページへのソフトウェアのスクリーンショット(ゲーム画面のキャプチャ画像等)の掲載と、 出版物への掲載については、別途規定がありますので、そちらを参照してください。

スクリーンショットの掲載

スクリーンショットの掲載はご自由に。 Namikaze Project の著作物であることと、引用元のタイトルを明記してください。 掲載に際しお問い合わせの必要はありませんが、www-admin(@)namikaze.org、あるいは twitter @yo_namikaze へ連絡していただけたら嬉しいです。

SNSなどのアイコン、ヘッダー画像への加工について

ゲームのスクリーンショット、本サイト掲載の画像、ゲーム内で使用されている画像を、SNSなどのアイコンやヘッダー画像へそのまま若しくは加工などを行い使用することはご遠慮ください。

お問い合わせ

上記内容について不明な点がありましたら、www-admin(@)namikaze.org、あるいは twitter @yo_namikaze へお問い合わせください。

Copyright (C) 1999-2017 Namikaze Project All Rights Reserved.
www-admin@namikaze.org